村本エリカのダイエットな話題TOP

村本エリカのダイエットな話題 新着情報

スポンサードリンク

ダイエットは繰り返さないこと


ダイエットで痩せても、
またいずれ始めないといけない。


痩せたとしても気持ちをゆるめたら、
またすぐに太ってしまう。


あなたも、
こんなイメージを思い浮かんでいませんか?



確かにダイエットして痩せても、
またリバウンドしてダイエットの
繰り返しだったり、



ダイエットに成功しても
食事制限しないとすぐ太ってしまったり
することはあります。


なぜこんなダイエットになってしまうのか?


それは、
ダイエット法に問題があったからなんです。



まずは、
このアドバイザーの方を見てください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254318/GgQP04gO/


スリムな体型なので、
一見ダイエットには無縁のような感じがしますよね。


しかし、
彼女も以前ダイエットで苦しんだ経験があり、


その結果最終的にはリバウンドせずに
この体型を維持する。


そんなダイエットに成功しているんです。


つまり、
正しいダイエットを続けていた
結果なんです。



だから決してダイエットは
一生大変な思いをしなければいけない。
というものではないんです。



ちゃんとしたダイエットを続ければ、
楽しい生活を送ることができる。


すぐ痩せるなど
目先のダイエットに捕われることなく、


続けられるダイエット法を選ぶ事が
できるか。


そして実行できるかどうか。


これだけなんです。


これだけで、ダイエット生活も、
成功後の生活も変わるんです!


それもこのダイエットを知って、
続けてきたからだと思います。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254318/GgQP04gO/


以前のままだったら、


間違いなく今もダイエットをして、
食事もほんの少ししか食べられない。



みんなと同じだけの量をとれば太り、
食事も苦痛なだけ。


この生活から抜け出せずにいたと思います。


それも結局は
ダイエット法が間違っていたからなんです。


だからこそ、
きちんとしたダイエット法を進める事で
明らかに違うと感じることができ、


成功させる事が出来たんです。


一生ダイエットに苦しむ必要はない!


本当の意味でダイエットに成功したのなら、
楽しい毎日が送れる。


毎日の生活、食事を楽しむ。


当たり前のように聞こえるかもしれませんが、
ダイエットに成功したからこそ


本気で食事が楽しみと感じる事が
できるようになったんです。


ダイエットして痩せたのに、
またダイエットしている。


あなたはこれをずっと繰り返していませんか?


だったら、
もうその生活から抜け出してください!


ダイエットと最後の付き合い。


そうして、ダイエット生活から卒業しましょう!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254318/GgQP04gO/

ダイエット,食事と我慢を考える


ダイエットを始めて一番辛い事とはなにかと聞かれたら、
真っ先に思い浮かべるのは食事を我慢することですね。



色んなダイエット本も多くは食事は我慢することが必要
とよく目にすること多いです。



やせるためには、バランスの取れた食事もそうですが、
時には我慢も必要だし大切な事であると思います。



ただダイエットを成功させるには、我慢する他にも
大切な事が色々あります。


まずは、これを見てください。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/254318/GgQP04gO/


頑張ることには
食事や運動のように外から見てわかることや



もう一つは頑張ると思う気持ちなどの内面的なものです。


ダイエットにはこの内面的な方が大変な事だと思います。



はじめは誰でも精神的な事での妨げや誘惑を堪える事が
大変に感じてくるものです。



ちょっとだけなら、今日だけなどの気持ちは
自分で打ち勝っていくしかないものなんです。



そして、いくらバランスよい食事をとり頑張ったとしても、
精神的に辛い時であればダイエットもうまくいきません。



気持ちが沈んで状態だと、
ダイエットに向ける気力もなくなってきます。



この外面的な事と内面的な事。


この二つがうまくいっていれば、
ダイエットもきっと成功するはずです。



外からは見えない部分の頑張りにも、
しっかり目を向けてください。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/254318/GgQP04gO/

ダイエット,食欲の秋


季節の変わり目はダイエットにも大事なことです。


たとえば、秋の季節に思い出すこととして、


スポーツの秋

読書の秋

そして、食欲の秋ですね


実りの時期で、食事がおいしくなる季節です。


夏の間は暑くて食欲も落ちてしまうものですが、


次にやってくる季節なのは『食欲の秋』です。


秋は美味しい食材も多いので、


どうしても食べ過ぎてしまいますよね。


太らない食事をする上で一番必要なのは、


何よりゆっくりと良く噛むことです。


そうすることで、満腹感が得られやすくなります。


目安は30回は噛むように心がけることです。


次に、食べる順番を見直しましょう。


最初にみそ汁やスープなどの汁物から


食べ始めることです。


汁物から食べ始めることで空腹が和らぐ効果が


ありますから、


早食いや食べ過ぎを抑えることができます。


汁物が無い食事の場合には、


代わりに野菜ジュースやお茶をまず一杯飲むのも


効果的です。


秋は食べ物が美味しい季節です。


いけないとはわかっていても、


つい食べ過ぎてしまうのが悩みの種ですね。


でもちょっとした食べ方を変えるだけでも


食欲をうまくコントロールすることができます。


あなたもスリムな秋を過ごしましょう。


〜お知らせ〜 

1年間無料のダイエットレシピサービス

痩せレシピ365の詳細はこちら


ダイエット,始めた理由


ダイエットを始めた切っ掛けや理由は人それぞれ違いがあります。

そして、どんなに評判良いダイエット方法だとしても、

最後まで達成できる人もいれば、失敗してリバウンドしてしまう人

同じダイエット方法をしても結果は人それぞれ違いがあります。


ことわざに「継続はチカラなり」という言葉があるのはご存知だと思います。

この言葉の意味には、何より「継続することがそれだけ難しいから」です。

継続すればいずれ効果がでることは分かっていても、続けることが何よりも

難しいのです。


ダイエットでも一番大事なのは続けることです。しかし、分かっていても

やはりこれがなかなか続けることが難しいのです。あなたもダイエットに

一度でも取り組んだことがあるなら、三日坊主で終わってしまった経験が

これまでにも一度くらいあるのではないでしょうか。

ですが、途中で挫折してしまったり長く続けられなかったことがあっても、

決してあなたの意志が弱いからではないのです。


あなたがダイエットを始めた頃の、やせた自分への良いイメージが薄れたり、

無くなってしまっていたりするだけなのです。そして取り組んだダイエットが

苦痛を伴うものであれば、無意識に遠ざかろうとするのが普通なのです。

人間である以上、それはごく自然なことですので、決してあなたの精神力が

弱いからではありません。

ダイエットで成果を出すためには継続が必要不可欠であることも事実です。

そのために、少しでも継続できるような工夫をしていきましょう。


ダイエットでやせるにはまず、ぼんやりでもいいので太ってしまった理由を

探してみてください。

それがダイエットへの意識にも繋がると思います。

〜お知らせ〜 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ 村本エリカ式ダイエットの詳細はこちら 

ダイエット,負けそうな時


食べないダイエットを続けていると、体脂肪と共に大切な筋肉や骨まで減ってしまう。

この状態でリバウンドして体重が戻ると、体脂肪だけが増加してしまうので、筋肉は

ほとんど増えないことになります。つまり、同じ体重でも体の中身が以前と変わって

しまうことになるのです。このようなリバウンドを繰り返していくと、筋肉が落ちて

体脂肪ばかり増え、体重が増えなくても体脂肪率が高い隠れ肥満になってしまいます。


ダイエットで成功した人と失敗した人が分かれる最初のポイントは、普段の生活から

分かります。毎食きちんと栄養バランスを考えた食事と適度な運動をしている生活と

不規則な食事の回数でその時食べたいものだけ食べ、夜更かしをするのが当たり前な

生活を送っている人では比べるまでもありません。

ダイエットでやせたいという気持ちは誰でも持っていると思います。ですがそれを

行動に移すことが出来るかというと話は別になります。自分でも可能な目標を持って

ダイエットを続けていくことができれば良いのですが、特に目標も無いダイエットを

していると自分の心の甘い誘惑に負けたり、途中で投げ出してしまうことがあります。


ダイエットに挫折しそうになった時は、その時の辛い気持ちを思い出してください。

きっとやる気が湧いてくると思います。

また、初心を忘れないように、どうしてダイエットを決意したのかを、紙などに書いて

普段から目にするような場所に貼っておいても効果的だと思います。

〜お知らせ〜 

1年間無料のダイエットレシピサービス

痩せレシピ365の詳細はこちら

スポンサードリンク


Copyright (C) 村本エリカのダイエットな話題. All Rights Reserved.
×

